2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球開幕⚾︎

今日、待ちに待った開幕!この日はやっぱり朝からドキドキ。開幕オーダーはどうなるか?!ばっちりビールも冷やしておいて。よかったんですよ、最初はね。大和、ゴメス、マートンのタイムリーお?オープン戦で打率最下位だったのがGから先制とは!以上!!…

KYO1/KYO50

今回の東京遠征のメイン!『KYO1/KYO50』杉本恭一さんが50歳のお誕生日ということで、何やら楽しげなライブがあり、直前に行くことにした!Acoustic杉本恭一Electric杉本恭一analersの3本立て。前者2つは現在の活動形態。analersは、約10年前ま…

東京遠征

20日は、杉本恭一さんの誕生日。50歳になる記念に、なにやら楽しそうなことをするってことで、行ってきましたがな。東京へ。せっかく東京行くってことで、ライブの前に、アロマ用のベッド見てきた。増税前に買わねばと思っていたけど、現物見て買いたいから…

タイガース

ピッチャーはいいねん。ローテ全て揃ってるわけじゃないけど、3人は確実に安心やから。打がね。なんでそんな打てん…開幕もうすぐやのに。調子上げてくれ〜

美味しいもの

今日は京都の『おにかい』でごはん。ここは自家栽培の野菜を使っている安心なお店。そして季節の野菜なので、野菜本来の美味しさを味わえる。菜の花が出ていた。もう春やね。とうもろこしの天ぷらは、さいこー!毎回オーダーする一品。豚バラも鶏もも肉もほ…

オープン戦T-F@甲子園

やっとこさ開幕が近づいてきて、ワクワク( ^ω^ )先日土曜日は、甲子園に行ってきた!藤浪くんと大谷くんの投げ合い。これは見なければ!この日の藤浪くんは、最初は難なく抑えたものの、だんだんストライクが入らなくなってた。球は速いのにね。藤浪くんは、…

タイガース!

突然、会社の人に『今年も観に行くの?』と聞かれ、『当然っす!』と答えたのが、会話の始まり。その人はかつて高校球児で甲子園を目指していた人。友達に元プロ野球選手(カープ)、現阪神バッテリーキャッチャーの人がいるらしく。いろいろとタイガースの…

アロマのお仕事

本業にするのは、いろいろと困難が…憧れのお店がスタッフ募集してる!どうする?ドースル?!