2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マジか?!

能見さん、メジャーに狙われてる?あかんあかん!阪神のエースや!出戻りに金使うよりも、今頑張ってる選手を大事にせな!若旦那〜行かないで〜

連敗⤵

大事な大事な直接対決!なんと連敗とは…せめて、2勝してほしかったなぁ。マートンとドメさんのホームランあったのに。しかも、ドメさん、離脱??だめだよー。大きなやつ期待できる人なのに。明日は勝ってほしい。そして、上本はいつや??

カルテトリートメント

昨日は、カルテトリートメント。ジムで友達になった彼女は、週5日ジムに通うスポーツウーマン!かなりの肩こり持ちさんだとは聞いていて、筋肉疲労を改善するには、精油は何を選ぶか、トリートメントの手技はどうしよか?と、悩んでた。カウンセリングでい…

勝ち⭐

今日の勝ちみんなの奮起で価値ある勝ち一句。どんなもんでっしゃろ?それにしてもあの審判はひどい。どこみとんねん。あれで2点は損した…って思ったら、先に点取られて。だけど、選手みんなの奮起で逆転!気持ちよかったな〜。(あれ?!新井さんは??)み…

上本1軍(もう少し!)

土曜日からファームの試合で頑張ってる上本。早ければ23日から1軍か?とのニュース。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほんま?ほんま?がんばれ!がんばれ!走りまくって!あなたの足がみたいのよ!

夏休み終わり

今日で長かった休みも終わり。あっという間やったなー。今年は、姪っ子が高校野球の吹奏楽の応援で甲子園に行ったこともあり、高校野球から始まり、鳴尾浜で阪神上本の育成観戦、京セラで阪神観戦、で、高校野球で終わる。(高校野球はTV観戦)なんか、野…

TーC戦

昨日は京セラドーム行ってきました。やっと勝った!ドメさんのホームランで先制!しばらく投手戦が続き、ハラハラしてたら、イヤな予感がして…同点に追いつかれた⤵そこへ、マートンのホームラン!すべてすっきりした!最後は福原がしめて、ゲームセット。勝…

上本実戦復帰

鳴尾浜へ行ってきました。上本実戦復帰です。試合開始1時間前に行くと、大院大が練習中。そのあと、阪神のUPを見学。上本が笑顔で楽しそうやわ(^ ^)試合の方は、9ー0で阪神勝ち。やっぱりプロと学生では違うな〜。上本は、1番セカンドでスタメン。守備…

カルテ用トリートメント

今日のトリートメントは、アロマのことをいろいろ教えていただいたり、試験対策の本を貸してもらったり、お世話になっている方にさせていただきました。めちゃめちゃ緊張…いつもの手技をできるように、脚から順番に。お疲れの箇所をほぐすように。終わったあ…

お盆行事

長い長い夏休み。母方のお墓参りに行ってきました。会社行くよりも早く出て、渋滞を避けたつもりが、市内は大渋滞。結局、倍近く時間かかったなぁ。運転手さんお疲れさん。そして、ひさびさに食べたくなったもの。明石の『藤江屋分大』の最中。明石駅に寄っ…

地震速報

夕方、地震速報がありました。社内放送で地震速報があり、緊張走る。インターネットがつながらなくなり。ますます緊張。なに?奈良?隣県やん。気になり携帯でインターネットみようとしたら、うちの携帯が地震速報!!シーンとした部屋中に鳴り響く。ぷっ(…

鳴尾浜

この週末は予定ナシだったので、鳴尾浜へ。今年期待していた上本くんがオープン戦で怪我して、いっこも1軍に出れない状態。6月に手術して、また元気に練習しているウワサがあり、みてみたかったのだ!練習開始には間に合わなかったけど、ノック、T打撃、…

TーD戦

甲子園行ってきました。 またもや負け⤵ 今日こそは勝てると思ったのに。なんでやねん!なんとか勝ちたい!六甲おろし歌いたい!