2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TーDe戦②

甲子園行ってきました。…ボロ負け⤵なんでやねん!!!今日はいいとこなし。だけど!試合前の矢野さんトークショーは、見れた!じっくり🎵あの腕の太さ、尋常ぢゃないね。

カルテ用トリートメント

第2弾!!昨日は、以前、実技講座を一緒に受けていた友達とやりあいっこ。彼女は、すでに職業にしているので、やってもらうのは、それはそれは、気持ちよかったそして、流れがスムーズで、半分記憶落ち(笑)今実際に仕事にしている本人から話を聞けたのは…

TーDe戦

行ってきました。甲子園!何年ぶりかの1塁側アルプス。仕事のあと、甲子園直行〜。ついたら、1点負けてたんです。ま、1点やし。それから追加され、、、鳥谷のホームランで追い上げか?そこまでーーー負けました>_<次こそは!!!

天神祭!

昨日の帰り道、露店で売ってたビールにとっても心惹かれた。だけど、昨日はジムに行ったので、ぐっとガマン。今日は!外ビールしたくて!半強制?友達を誘い、ビールうまーそしてぶらぶら。威勢のいいお神輿も見て。川の方へぶらぶら。橋の上から船渡御見て…

楽しいこと⭐

先月末、資格合格していたこともあり、解放されまくりのため、今月は、ライブ、野球、バーベキュー、エステ、外食、セールと、遊びすぎてて。あかん、ヤバい。楽しすぎる。と思っていたけど、まだまだ。(笑)今週末からは、野球三昧♫いくぞー甲子園!!!

カルテ用トリートメント

昨日は、スクールのスペースを借りて、トリートメントしてきました。なんと約4カ月あいたものだから、手順を忘れていて、前日に、おさらい。大丈夫かなー大丈夫かなーと不安なまま。緊張しないように、母にお願いしたけど、母の方が緊張していて(笑)でも…

今日のMVP☆

新井さん!やりましたな🎵タイガースの選手がいっぱい出ていて、楽しいな〜。大阪桐蔭対決には笑った!さすが、オールスター☆

イタリアン♫

昨日は、友達とイタリアン♫グランフロントにあるタオルミーナへ。体調不良、試験、台風で延期が重なり、のびのびになっていた食事会ほんとにひさびさ。会わない間に結婚した彼女は、変わらず元気そうで、いろいろと話した。彼女とは、以前の仕事の取引先とい…

USJ!

行ってきたなんと10年以上ぶり(笑)夏休みにはいる前に、休み取って。あれ、乗りたかったんです。アレ。いつもの出勤の時間に出かけ、狙ってみたけど、すでに行列…様子見ることにして、まずは、前ジェット!これが、予想外に怖かったー。あの無重力感(私的…

TーG戦 甲子園

今日は、甲子園!早くから行って、守備練習も見る。もちろん試合開始前から、呑み始まる頃には、ちょい酔っぱらい(笑)お天気よかったからー喉が渇いていたからー試合の方は、予期せぬ、能見さんが乱れ、送球エラーもあり。負け((((;゚Д゚)))))))明日は勝っ…

バーベキュー

昨日は、バーベキューに行った。友達からお誘いがあり、他の人はみんな知らない(笑)集合場所では、待ち時間にやさしいおじさんに、ソフトクリームをおごってもらった。(今にもクリーム落っことしそうなおじさん。か、かわいい)野菜切り終わり、準備完了…

SPARKS GO GO ライブ

昨日はスパゴーライブ。先月CDを発売して、引っさげてのツアー。もちろん聴きまくって臨んだ。というか、何回も聴きたくなるCD♫ライブは、新CDからの曲から始まり、デビューCDからも新旧取り混ぜての選曲。Walking Talking、恋をしましょう、Liarに…

本家

たったいま山Pのドラマが終わり、聴きましたよ。『サマーヌード』…やっぱり本家•真心のが好き♫倉持さんの脱力感さいこー。でも、アレンジはCHOKKAKUさんだろうか。そんな感じがした。

SPARKS GO GO

SPARKS GO GO最近CDが出て、毎朝聴いてます♫ライブに行くたびに、毎回かっこいい音にやられる。ライブで本領発揮されるバンド。今回のCDも、ほんまに3人で出してんの?って思うような、奥底から捻り出すような音。付属のDVD見たら、何度も何度も納得…

サポートシステム

今日は、カルテ提出に行ってきた。学科試験合格してから、始めておじゃましたので、先生から、「おめでとう〜」のお言葉をいただき、うれしかったよ♫これから、カルテ作成に際し、30症例こなさないといけない。自宅にはそんなスペースがないので、場所が必…

カルテ

アロマセラピスト学科試験に無事合格できたので、いよいよカルテ実習に専念します!まずは、実技講座中に実施した分を仕上げ。過去を思い出すのは大変💦今週末に先生とこ持ってくので、なんとかまとめた。早くカルテ作成始めたい!手技思い出さないとなあ♫

杉本恭一 アコギ番外編

今日は、恭一さんポテキライブ♫しかーし。チケ抽選に外れていた…だがしかーし。諦めきれず。ダメもとで、当券求めて行ってみた。当然のように「可能性低いっすよ」と言われ、開演時間まで待ってたら。あちらから、恭一さんと矢野さんが!やってきた♫店前で待…