THE MAN@チキンジョージ•CONPASS①

2月末に行ってきたTHE MANライブ。

この2公演を以って、ベース潤さんが脱退されるので、

残念な気持ちいっぱいで。



まず、チキンジョージライブは、

恒例の冷牟田さん主催のTabooで。

もう10数年前から冷牟田さんが続けているイベント。関西でされることは滅多にないので、楽しみに臨んだ。



ライブは

THE MAN〜奇妙礼太郎さん〜THE MAN&チャーリーコーセイさん


2ヶ月ぶりのTHE MANは、

さらに音がソリッドに研ぎ澄まされたような気がした。

同じ曲でも、変わっていく。

最近、Ghost Dogのドラムの入りが、好き♫


奇妙礼太郎さんは弾き語りで、

知らない曲ばかりでしたが、曲調はほんわか。歌詞は……

オーディエンスからの

お〜シャンゼリゼやって!の声にも

「いやだ!」

といいつつ、演ってくれました⭐️


次は、チャーリーコーセイさんとTHE MAN

ルパンの曲たちをたくさん!

小さい頃にアニメで見ていた曲を、

THE MANの演奏とコーセイさんの歌で聴けるなんて!

ほんとにかっこよかった!

ルパンをイメージして作られた曲までも。


ライブの後、Tシャツ買ってメンバーさんにサインをお願いした。

Tシャツのサイズ選びもしてくれて。

覚えててくれてる方もいて、こういうのはほんとに嬉しい♫

みんなやさしいな〜。

潤さんと少しお話もできた。モカキリに専念するそうで。

写真も撮ってもらった!

(ライブ後お疲れのところ、ありがとうございました)


大阪も行くことお伝えして、帰りました!