2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥谷トークショー

仕事後、ダッシュで行ってきた。キャンプイン直前 プレミアムトーク!出てきただけで、黄色い歓声♥️すごい人気。トークは1年振り返って、いろんなお話。WBCの台湾戦の9回2アウトのときの盗塁は、「行けそうなら行け」くらいの指示で、判断したのは鳥谷だ…

狂おしきこの世界の果てまで@Janus

先日行ってきたライブ。SGGとGROOVERSの2マン。初めて見たんです。GROOVERS。なんとも男臭い。藤井サンの声が渋いわ。初めて聴く曲もすんなり入ってくる。SGGの曲もやってくれた。1本筋の通ったような、揺るぎない感じがかっこよかったなー。SGG…

排水業者?

年明け早々、家のお風呂、湯船の排水口からホースが外れ、流すたびに、『ジャージャー』音が気になって、ビクビクしていた。今日、再度幕板を開けて、様子確認。ふむふむ。排水口のゴムとホースをつないで、結束バンドで留めてるのね。結束バンドを用意して…

カルテ用トリートメント&フェイシャル♬

新年最初のカルテ用トリートメントは、母にお願いして、行ってきた。今日選んだ精油は、レモングラススイート•オレンジジュニパー触れて感じ取ること、冷え、硬さ、疲れなど。少しでも改善できるように、今の状態を感じ取ります。トリートメントを行う度に、…

全国制覇!

今日は高校ラグビー決勝戦。お正月休みは終わってるので、さすがに応援には行けず、試合開始時間になると、ソワソワ。気になる〜。結果は、勝ち⭐︎家に帰ってから録画してたのを見た。どちらも一歩も譲らない。タックルのし合い。まさに点をもぎ取るような。…

お正月🎍

お正月休みも終わり。明日から仕事です。(起きれるかな…)今年のお正月は暖かくて、過ごしやすかった!初詣は近所の氏神さんへ。おみくじは『大吉』❗️いいことあるかな〜?楽しく過ごせたらいいな。あと、アロマの資格取って、何らかの形を始めたい!そして…