2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カルテ用トリートメント

今日は、一緒に講座を受けていた友達家におじゃまして、トリートメント。彼女は新婚さん。新居におじゃましました。ちゃんとトリートメントできるスペースがあってうらやましい(*^_^*)トリートメントは、強弱と密着感を意識して。それは伝わったみたい。木に…

何が正しいか

接するたびに、『なんで?』って思う人がいる。考え方が違う?こっちは協力する側なのに、気をつかって予定を伺う。それって違う。お願いするなら事前に連絡してこい。こっちは振り回されっぱなしや。普通ありえへんやろ。それでずーっときてるから、それが…

TーYS戦

この連休の初日は甲子園⭐チケは買ってなかったんやけど、完売してなかったし、藤浪を生で見たかったので、行ってきた!今年引退を表明しているヤクルト藤本も、1軍登録になってるから、もしかしたら出るかも?と期待しつつ。甲子園に早めに行って、ビール飲…

イタリア•ボローニャ 国際絵本原画展

毎年恒例のやつ。台風の影響が心配やったけど、母と行きました。いろんな国の絵本作家さんの作品が観れます。今回は、優しい画が多かったな。リアルで繊細な鉛筆画、色鮮やかな画、布や刺繍を使ったかわいい画、などなど。作家さんの思いが吹き込まれた素敵…

カルテ用トリートメント

今日は、カルテ用トリートメント。トリートメントをするのは、3週間あいていたので、手技を忘れてないか心配モデルさんは、2回目のスポーツウーマン。下肢の張りと、背中、腰の疲れと、あとはリラックスご希望。精油は、前回と変えたかった。選んだ精油は…

人と向き合う

これってむずかしい。自分で判断すること。◯か×か。楽しいか楽しくないか。周りの人は不快じゃないかどうか。感謝の意を表せているかどうか。決断するために、考えることはいろいろある。理不尽なこと言われることもある。ちょっとムカつくけど、いじわるな…

桧山引退

寂しいニュースや。。弱かったときも優勝したときも知ってるひーやん。甲子園に行くようになって、最初に覚えたひーやんの応援歌。振り付きで何度も何度も歌ったな。ボランティアにも積極的に参加して、コメントも人柄がにじみ出ていて。でもやっぱり、会見…

トリートメント

今日は、する側じゃなく、してもらった⭐ジムでいじめまくった腰、背中。癒して〜癒して〜自覚していた以外にも、腿裏、腕のつけ根もお疲れだったと。+身体の冷え今だに冷房ガンガンな事務所。やっぱり湯船につかって、暖めないとね。あ、今日の精油は、マジ…

初HR!

今日は、やった!上本、今季初HR!!先週から1軍復帰して、徐々に打ちはじめ、今日は横浜 三浦からホームラン!すげぇ!かっこえー!みんなとグラティ!うれしそうな笑顔もしかして、ヒーイン?と思ったら、そのあと、みなさんバカスカ打ち、先発白仁田が…

ぷは〜

待ちに待った週末の金曜日は、ビールビールグランフロントでやってる一番搾りのイベント行ってきた!アレよ、アレ!フローズン雨も上がっていて、冷え冷えビールは、うま〜。外で飲むのが気持ちいい。そのあとに行ったお店は、なみなみワインと、枡入りスパ…