2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

杉本恭一アコギな夜@梅田シャングリラ

恭一さんのアコギツアー大阪に行ってきた。大阪は、有江さん(ベース)とふたりでのステージ。アコギとベース。恭一さんは終始にこやかで、有江さんは緊張ぎみ?(前日の名古屋は超緊張やったやろな)ライブは、テーマに沿った選曲で、現ちゃんの曲やレピッ…

杉本恭一 アコギな夜 の前に…

友達と早めに待ち合わせして、ほんの少しブラブラしたあと、グランフロント前の広場のフローズン一番搾りを。お天気は曇りやったけど、やっぱり外ビールは美味しい〜❤️友達といろんな話をした。歳が違うけど、たまたま同じ高校卒。高校選んだ理由とか、なん…

なんだかなぁ

よく、怒らなさそうとかスローペースやろなとか言われる。待ち合わせでも、絶対待たせることなく、先行って、待ってる。電車並んでても、椅子取りゲームしたくない。(押しのけられる)それは、我を通して、いやな思いしたくないから。いやな感情を出したく…

やくましんいち@京都MOJO

ヤックのHitoriライブです。Hitori Albumからの曲と、スパゴーの曲と、そしてカバーと。生きる とかきゅんきゅんくるわな❤️HPでファンから募集した、言葉を組み合わせて作詞•作曲するコーナーは、お見事。ファンからの言葉をつなぎ合わせて、1曲になってく…

暗黙のルール

なんにでも『暗黙ルール』がある。仕事にも遊びにも、それぞれスムーズに事が進むように。だけどね、ルールがあるなら、教えてくれんと。特に仕事は。わからん、知らんことを当たり前のようにしなあかんのは、おかしいと思う。最近、腑に落ちんことでした。

フェイシャル査定

この1ヶ月間、受けていたフェイシャル講座。今日、最後の査定でした。なんでハーブ検定と重なるんや?昨日ハーブ検定ですよ。それまでハーブのテキストばっかり見てるのに、フェイシャル、完璧に覚えてるわけないやん(笑)というわけで、一応修了証はいた…