2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず

抜いた。そのときは麻酔が効いてたから、なんともなかったけど、今になってジンジンきたな…>_<…抜いてるときのギシギシ感がたまらん💦親知らずって、親不孝だと生えるの?私は全部生えた…そして3本抜歯済み

カルテ用トリートメント

今日は、ひさびさカルテ用トリートメント。母を連れて行ってきました。約1か月空いたので、ちょっと心配だったけど、時間配分もばっちり!なかなか手際よくできたかな?気持ちよかったと言ってもらえたしそして、そのあと先生と少しお話。続けてする方がい…

トンネル突入

先週から、会社でゴタゴタ。今週に入り事態が大きくなって課長、部長、派遣会社の聞き取り面談。しんどい。「どう思った?」って。よく考えて言葉を発するのは大変です。疲れる。あの社員に嫌気がさし、話すのいやよってくんな声聞こえるのもいや相当です。…

CS TーC戦

CS第2戦今日は絶対負けられない試合。西岡がいきなりホームランで勢いづいたものの、そのあとは、めっきり…あっちのが勢いある。あかん。どんどん取られる。追加は1点のみで、最終回迎えた。あっちゅうまに2アウト。マートンのヒットでひーやん登場!なん…

自分の気持ち

あぁもどかしい。自分の気持ちに正直になるのはむずかしい。これだけ歳とっても、むずかしい。一歩踏み出すってほんとたいへん。

カルテ修正💦

先日提出したカルテ。早々に添削が上がってきて、手元にある。やらねば。やらねば。そして、次のもまとめねば。なんか追いかけられてるなー。しかし、ケツ叩かないと。頑張ろっと^ ^

TーG戦〈桧山引退セレモニー〉

昨日は、甲子園行ってきた。甲子園最終戦であり、ひーやんの引退セレモニーの日。用事を終えて駆けつけると、ギリギリ始球式に間に合った。始球式は、ひーやんの息子2人がバッテリー組んで、バッターボックスには、ひーやん。和やかに始まった試合は、あま…