2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TーL@甲子園

今日は甲子園行ってきました。着いた時には、すでに点が入っていて、1ー1の同点。今日はメッセンジャーやし、余裕かなー!って思ってたけど、すでに完封じゃなくなってる((((;゚Д゚)))))))ま相手は、パ最下位のチームやからチャンスはあるやろと思って。そ…

リーディングヒッター

今日はプロ野球唯一の試合昨日雨で中止になった、阪神×ロッテが甲子園であった。地上波での放送がなかったから、ヤフーニュースで状況確認しながら、試合の流れを想像してた。試合は藤浪くんの勝利!そして、上本がとうとう打率1位に☆ここ数年、毎年ケガし…

健診の結果

先月受けた健診の結果がきた。貧血→想定範囲。いつものこと。胃のポリープ→ま、想定範囲。消えないって言われてたし。不整脈…要精密検査((((;゚Д゚)))))))これは以前にも軽いのは出たことあったけど、心配ですぐさま近くのクリニックに行って、心電図取っても…

リベンジ☆

してくれた!おととい、Gに負けたタイガース。観戦に行ってた私のリベンジに友達が今日観戦!見事勝利!!!鶴岡のタイムリー1点を守りきったメッセンジャーの完封勝利!やったーーーさすが♫っていうか、なんで奴が行くときは勝つんや?!

TーG戦@甲子園

今季初の甲子園☆…勝ちたかった。。勝てそうな気がしたのに。ピッチャー交代のタイミングとか代打の使い方とかなんか違う(-_-)新井さんのタイムリーはうれしかったな♫明日は勝ってよ〜

歳をとること

っっって、あんまり言いたくないことやけど。女は特に歳の話はしたくない!何も変わらないままこの歳まできた私は、『人として成長しとらんな〜』って感じる。最近、おそらく10歳は下であろう女子と接し、やきもきして、仕方がなかった。やっぱりそれなりに…

サロンの仕事

このGWは、アロマサロンの仕事に入っていました。早く仕事に慣れたいので、1日入って過ごしてみました。時間が空くときは、レッスンをしてもらって。普段のデスクワークとは違い、お店の動きを感じ取らねば。『気づき』が大切。なのに、さっき言われたこ…

食べあるき

今日は友達と会っていた。中学からの友達で、高校は離れて連絡取ってなかったのに、短大で再会して、それから、ずーっとおつきあい。ひさびさ梅田でランチ☆というか、昼飲みいろいろ話して。ビールうまー前菜5種盛でお腹いっぱい♪気持ちよくなったところで…