2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み♫

今日はひさびさ有休取った!朝、ゆっくり起きて、近くの公園でRUN。そして昼前から、お母さんと梅田へ。買い物ひさびさ〜☆阪神百貨店行ったけど、お歳暮売り場の待ち席にテレビがあり、流れていた映像は…阪神の試合⚾️笑えた^ ^隣の福島では、タイガース納会…

ほんまかな

これ。いまだに苦しくなるんやけど。あかん思いやと打ち消そうとしても、よかった思い出だけが残ってるんよ。https://mobile.twitter.com/dekiruotoko0107/status/403159683403624448

余裕

今、自分がアップアップしてるのがわかる。仕事で?家のことで?将来のことで?同時にいろんなことが頭をめぐって、楽しいことが考えられなくなってる。昨日、マラソン大会の申し込みをしました。暑い季節が終わって、再開したランは、まだまだ楽しいレベル…

奥田民生@オリックス劇場

昨日は民生ライブ♫去年〜今年初めは地球三兄弟の活動してたから、ソロは2年ぶりなんやね。いや〜楽しかったですわ。のんびりしたしゃべりが和やかムード。『風は西から』は、じっくり聴くと、ますます好きになってる。少し前は、前向きって言葉が嫌いで、他…