THE MAN@高槻ジャズストリート②

12時のステージのあとは、

16時から。


それまでは

移動しながら呑んだり、

(イベントの特権!)

アイス食べたり。


お天気の良い昼間に呑むって

サイコーに気持ちイイ!



16時からのステージは、

スタンディングスペースがあり、

がっつりかぶりつきで。

さっきとはセトリも変えてくれてたし、

光くんもおもっきしやってる!



ここ最近、タイトルと曲が一致しない(ただ単にタイトル覚えられん)ので、

あの曲のあの部分がどうのこうの〜

とは説明できないけど、

スカで踊り、ホーンに煽られ、そりゃあもう楽しかった!


冷牟田さんの

『ギムラと青木達之に捧ぐ』で始まったGood Gravyには、ぐっときた。

おふたりは4月と5月が命日でね。

思いだすね。


野外のステージは、

お天気よく、トラブルもなく、

大爆発☆


楽しい時間でした。




タカオさん、セトリありがと。