THE MAN@高槻ジャズストリート①

GWのこのイベント、

高槻の町のあちこちでライブされるというイベント。


まずは12時開演の現代劇場へ。

トラブルでリハがおして、なかなか開場しない。

おかげで待ち時間少なく開演。


広いステージを走り回るメンバーたち。

冷牟田さんも身体軽くなったような動き。



そんなとき、光くんのマイクにトラブルが。音が聴こえない。

他のメンバーは、それをカバーするようにより一層走り回ったり、繋ぎの演奏したり、みんなで作り上げてるステージで、ほんとにかっこよかった。


しまいにはスタンドマイクで音を出していたけど、それもまた一興。



臨機応変なメンバーのかっこよさに惚れなおした。

客席のおっちゃんおばちゃんは

ぽかーんとしてたけどね。



次は16時からのステージ♫