2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TーD戦@甲子園

昨日、行ってきました。甲子園へ。ビアフェスタやってて、試合前には、藤本くんのトークショーもあり。(MBS井上アナも好き♫)上本は調子いいから1番にすべきやと言ってたな。2番だと自己犠牲になるからね。それと、今、選手に『やったるでー!』的な選手…

建山くんタイガース入団

決まりました!私より1こ下やけど、地元が同じで、小学校のときは、ねえさんにくっついてきて、一緒に遊んだことあるのだ。塾も一緒、高校も偶然一緒。応援するで!がんばれー!タイガース助けて^ ^

杉本恭一@2nd LINE

少し前に行った大阪でのライブ。NEW CDをひっさげての7↓8↑ツアー。東北〜岡山〜福岡ときて、盛り上がってきたみたいで、めちゃくちゃ楽しみやった!天国ロックショー から始まり、、、あとなんやっけ?!順番わからん(笑)海月達の踊り とか雄三散歩MCの…

最終日

今日は事務仕事最終日。日常業務の引継もほぼ終わり、片付けと挨拶と。ここでは短い間だったけど、精一杯やったつもり。お世話になった方々には感謝です。特に愚痴を聞いてくれた仲間たち。おかげで、「なんやねん!」って思うようなことがあっても、ぐっと…

忙しい💦💦

事務仕事の引継業務も始まり、ほんとに忙しい💦💦人生でいちばん忙しいぢゃね?ってぐらい。たぶん、忙しい中でも、空いてる日を見つけると、お!てな感じで、遊ぶ予定いれるから(笑)自業自得(-_-)ダブルワークももう少し。がんばろ!