杉本恭一@2nd LINE

少し前に行った大阪でのライブ。

NEW CDをひっさげての

7↓8↑ツアー。


東北〜岡山〜福岡ときて、

盛り上がってきたみたいで、

めちゃくちゃ楽しみやった!



天国ロックショー から始まり、、、



あとなんやっけ?!

順番わからん(笑)


海月達の踊り とか




雄三散歩MCのあとの、

ダミーリリック は覚えてるんやけど。


ダミーリリックは大好き♫

楽しくなるもんね。



色の無い夢 は

圧倒的な世界感。

恭一のギターにずんずん引き込まれていく感じ。


Tomorrow never knows

(not ミスチル

みんながフロントに並んで、

楽しげに演奏。

大樹くんが洋一にスティックでつつきながら、絡んでたのがおもろい!



アンコールでは、めっちゃ好きな

APPLE

こんな楽しい歌はない。


みんな笑顔で終了。


1曲、1曲に世界観があり、

いろんな表情、感情が渦巻く。

ええ加減いい歳のおっさん達は、

演奏文句なしかっこいいし、

なんといっても楽しそうなのがイイ!

ほんとに元気になれるし、

たぶん帰り道は、いつもよりも足が上がってステップ踏んでるはず♬



そしてしばらくは頭の中を渦巻くのです♫