2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肉芽3

ほんとに痛かった肉芽。傷自体も痛かったけど、治すのに使用したクエン酸がめちゃめちゃ痛くて、ジンジン。寝ててもジンジンしてぐっすり眠れない日も。それが、やっと、やっと完治間近!爪切りすぎないように気をつけよ。

レッスン

始まりました。待望のフェイシャルレッスン。最初は肌の構造と、クレンジング実技。ドキドキのフェイシャル。顔に触れるわけだから、やさしくやさしく。どきどき。そして、ロミロミのレッスンも始まった。これは、覚えるの大変そう…。リズミカルにリズム感な…

よろこび

今日、お店にきてくださった、遠方からのお客さまは、文楽をお楽しみに、年に数回来阪されるそう。たまたまお店近くのホテルに宿泊で、ブラブラと通りかかったそう。『アロマトリートメント』というと、敷居が高く入りづらいけど、素敵なお店だったから…と、…

忘れっぽい💦

歳のせい?最近ほんとに抜けが多い💦新しいことを覚えるのが、ほんとに困難で。こんなに苦労しなかったのにな。。お店の部屋の準備や締めるのも指差確認♫車の運転かっ!!

肉芽2

めちゃめちゃ痛かった憎いヤツ。がんばってがんばってかさぶた作ってて、やっと痛みが引いてきた。寝る前にクエン酸ふりかけてます。人間の治癒力ってすごい!早くポロンと落ちへんかな〜。早くサンダルはきたいな〜♫

肉芽

足の親指のとこに、できた。イタイ。いろんなサイトで、対処法見てたら、クエン酸がいいとか。アロエも試してみた。それでも痛かったら、爪を弾く?!触っても痛いのに、そんなのムリ〜。ちょっとずつ、回復してるような。もうちょっと我慢して続けてみよ。…

鳴尾浜球場

今日は休みで、特に予定がなかったので、行ってきました。鳴尾浜球場⚾︎着いたら試合前の練習中で、良太、緒方、西田、清水らがいた。中でも、跳ねてるように見えた北條。直感で、調子良さそう〜って思った。試合は吉見先発(ほんとは1軍にいるべき人)いき…

決めた

先日、自分の中で、ちょっとした事件があり、決めました。『ついて行き過ぎ』と注意され。そうなんかな?と思ったけど、やっぱりお誘いがあるのは、そういう風に見られてるということか。いやだーだから、頑張ります。今年は勝負の年と勝手に思い込んでたけ…

アロマの仕事は…

アロマの仕事1本になって、10日ほど経った。まだ入れるメニューは限られてるけど、できるものは、丁寧に。スムーズなご案内と対応を意識して。ムズカシイ…すんなりできるようになるんやろか?でもがんばる!部屋の準備も先輩方に助けてもらってます。パッと…