鳴尾浜球場

今日は休みで、

特に予定がなかったので、

行ってきました。


鳴尾浜球場⚾︎


着いたら試合前の練習中で、

良太、緒方、西田、清水らがいた。

中でも、跳ねてるように見えた北條。

直感で、調子良さそう〜って思った。


試合は吉見先発

(ほんとは1軍にいるべき人)

いきなり2ラン打たれたけど、

そのあとは、抑えていた。


それよりも、打撃があかんな〜

相手投手がカープ福井で、

球が走ってる⚾︎

なかなか打てん(ー ー;)


そんな中、北條は守備も打撃も頑張ってたな〜♫

ショートは鳥ちゃんがいるから、

なかなか巡って来ないけど、我慢強く頑張れ!!!


結局建山くんの登板もなさそうだったので、

9回に帰ってきた。



引き分けで終わったのかな?