2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン大会

先日の日曜日はマラソン大会でした。元タイガースの赤星さんがやってる大会で、毎年参加しています。参加することがチャリティにもなる大会。この日のために、こつこつ走って、楽しく走れました!沿道には、みなさん応援してくれていたり、高校吹奏楽部が応…

めざすところ

週2日、アロマのお店に通い出して2週間が過ぎました。レジ、お茶出し、ハーブティーの入れ方、量り売り、物販のこと、売上関係、電話…さまざまなことがあり、早く慣れないとなぁと感じます。自分自身もお客さんとして通っていたから、わかりやすいのが救い…

はめられた!

今日は仕事のあと、アロマテラピーサロンでお仕事。まだ3日目なので、レジひとつ打つのもドキドキ。そんなことは言ってられんので、前向きにどんどんやると決めた。いずれは、1人でフロントするときもあるやろうから、他の人がいるときに間違える方がいい…

SPARKS GOGO@JANUS

この日はワンマン!1月にグルーヴァーズとライブがあったから、ひさびさな感じはなかったけど、たっぷり観れるから、楽しみで楽しみで。最初の曲は、恋をしましょうぐわーんと重い音にヤックの声が乗っかって、始まった。バラは待ってるぜSandy's Sunday束…

始まった!

今日から始まりました。アロマテラピーサロンでのお仕事。まだお仕事兼務のため、事務仕事を終えて、夕方からの勤務。いろいろ覚えないといけない!でも、新鮮で楽しい!できる範囲でがんばるぞ〜^ ^

波乱の3連戦

プロ野球が開幕して、Gとの3連戦。結構な乱打戦。まさかの能見さん崩壊から始まり、意外に打ってる打線。そして、今日。接戦の中、西岡とドメさんが激しくぶつかった。しばらく立てないふたり。ドメさんが先に立ち上がり、西岡は動かさない方がいいほどの…

決めたっ!

ここ数年、アロマセラピストになりたくて勉強してきた。カルテ実技が終わり、書類まとめながら、「セラピストとして仕事できるかな?どうしたらいいかな?」って考えていた。そんなとき、スクールから、スタッフとして働きませんか?と、ご連絡が!うれしい…