SPARKS GOGO@JANUS

この日はワンマン!

1月にグルーヴァーズとライブがあったから、

ひさびさな感じはなかったけど、

たっぷり観れるから、楽しみで楽しみで。


最初の曲は、

恋をしましょう


ぐわーんと重い音にヤックの声が乗っかって、始まった。



バラは待ってるぜ

Sandy's Sunday



束縛

この曲の始まりが好きで、

ギターとドラムの音が重なり、

そして、ベースの音が絡んで行く感じが。




テッチが歌ったのは、

ヴィーナス。

あのバナナラマのやつですな。

3人がやると、こんなかっこよくなるんか!



あっちゃんは、

ラナラウラウンドを。



ダイヤモンド•リル

テレビ

Sookie Sookie

New Rose


この選曲

盛り上がらないわけない!!

少し前の曲も織り交ぜつつ。

ヤックの身内トークもあり。

つられてテッチも身内トークし。



Sad Jungle

鉛の朝


ねーっ

この3人だからこその音!


やっぱりヤックの声が好き。


だからライブはやめられまへん。