THE MAN@チキンジョージ•CONPASS②

チキンジョージの2日後に、大阪CONPASSにて。


ライブの前、ちょい飲みにお店でゆっくりしてたら、

メンバーさんがチラホラとブラついておられたり、

会場の入り口では潤さんに会い、

何番めか聞いたり、なんとも自由な感じ。

会場に入ると、The Gypsiesがライブ中。

小籠包の記憶しかない(笑)



次にTHE MAN。

潤さん最後だと思うと、ついつい潤さんに目と耳が行く。

この日のライブは、ステージ上の空気感がいつもに増してメリハリ感あり、

あっという間に終わってしまった。

この後、うろうろしていた潤さんはテキーラ入り、ごきげんな酔っぱらいちゃんでした。


カルメラライブ、初めてでしたが、

すごい盛り上がり。

ドリフで始まりドリフで終わる。



その後、THE MAN、カルメラの2バンドでセッション!

潤さんが、ベースを銃代わりにみんなを撃っていく(笑)


ほんとに楽しく終了。


そして、Tシャツのメンバーさんサインもコンプリート!!

うれし♫