杉本恭一アコギな夜@梅田シャングリラ

恭一さんのアコギツアー大阪に行ってきた。

大阪は、有江さん(ベース)とふたりでのステージ。


アコギとベース。


恭一さんは終始にこやかで、

有江さんは緊張ぎみ?

(前日の名古屋は超緊張やったやろな)


ライブは、

テーマに沿った選曲で、

現ちゃんの曲やレピッシュの曲を。

もちろん恭一ソロの曲がメインです。


アコギやけど、ベースとふたりでの演奏はなんだか新鮮で。

アコギでは完成度が満足できなかったという『Go on』は、

有江さんがギター🎸に持ち替えての演奏♫


こういうの観てると、

自己満ではなく、

本当にかっこいいものを完成させて、

披露してるんやなーと感じる。



楽しい時間を過ごしました。

曲間のお酒飲むタイミングが、

おふたり一緒やったり。


『ふんならば』って使うようになったこととか。


有江くんとだったら、ふざけてるとか。



早くバンド編観たいな〜と思わせられたライブでした。

年末楽しみ♫