オープン戦T-F@甲子園

やっとこさ開幕が近づいてきて、

ワクワク( ^ω^ )


先日土曜日は、

甲子園に行ってきた!


藤浪くんと大谷くんの投げ合い。

これは見なければ!


この日の藤浪くんは、

最初は難なく抑えたものの、

だんだんストライクが入らなくなってた。

球は速いのにね。

藤浪くんは、ちゃんと修正してくるやろうから、心配ない。


かたや、大谷くんは、

序盤に味方が点入れてくれたからか、

伸び伸び投球。

大谷くん投げるの、初めて生でみたけど、球速いね〜。

147kmとか、普通に出てたからな〜。


他のピッチャーでは、

福原さんがよい!速い!

おぢさん、がんばってるぅ!


そう、ピッチャーは開幕に向けて、

順調に仕上げてる感じ♬


だが、打撃が…


大谷くんが降りてから、

やっとこさ、タイガースも点入れて。


結果は6ー5。


でも、日ハムと点の取り方が全然違う。

まともに打ってたのは、

マートン、良太、今成ぐらいかな。


まだオープン戦勝ちなしのタイガース。

開幕まで、みんな状態上げてよ〜

ガンガン打つの、

観たい!