東京遠征

20日は、杉本恭一さんの誕生日。

50歳になる記念に、なにやら楽しそうなことをするってことで、

行ってきましたがな。

東京へ。


せっかく東京行くってことで、

ライブの前に、アロマ用のベッド見てきた。

増税前に買わねばと思っていたけど、

現物見て買いたいから、

インターネットで買えずにいたのさ。

ではでは。

せっかくですから、

見に行ってきた!町屋へ。

何度も東京には行ってるけど初めての場所。


お店では、主のおっちゃんが、

いろいろと説明してくれて、

当初欲しかったメーカーは、

今はあまりよろしくなくて、

悩んだ挙句、別のを買いました。

行ってよかった!

知らずに買わなくてよかった。

しかもベッドカバーおまけしてくれたし。

しかもJRの駅までの送ってくれたし。

しかも北島康介の実家コロッケ屋教えてくれたし(笑)


親切なおっちゃんやった。



そしてそのあとは

お楽しみの


『KYO1/KYO50』



これは別途。


いやいや、かっこよかったさ!

おもろかったさ!

みんなの笑顔がよかったさ!



あは♬