THE MAN@CONPASS

先週末、行ってきた。

THE MANライブ♫


10月に初めてライブ観て、

ヤられてから、待ちに待った大阪!


この日はワンマンだったので、

たっぷり演ってくれた!


CD聴きまくってるから、

タイトルわからなくても踊れる♫

元気なホーン組は、客席に降りてきて煽りまくり。


メンバー全員、みんな自分の精一杯をぶつけてる感じが、すごくいい!



『かっこいい!』

その言葉がぴったりハマるくらい

みんなかっこいいのです。


ダブルアンコールにも応えてくれて、

ほんまたっぷり魅せられました!




今回、CDの音とライブの音、

特にドラムの音を聴こうって思っていた。

伊藤さんのドラム、THE MAN以外のバンドの音でも

ほんまさいこーにかっこよくて、

生音をじっくり聴きたかったのです。


じーーーーーーーっと見て。

(あやしい)


やっぱりすごいわ。

音楽の勉強なんてしてないから、

どこがどうすごいとは、言葉で表現できへんけど、

突き刺さってくる感じ。

力強さと繊細さの両面をもった、

どんどん引き込まれる音。


来年、PAO、TRI4THでもライブ来てほしいな♫