刺激

先日、杉本恭一さんのイベント、

VSシリーズに、

SPARKS GOGOが対バン出ました。


この対バン、

私にとっては、本当に贅沢な、

とっても行きたくてたまらないイベントだった。


けど

翌週に検定を控えていること、

今の仕事が休日休みにくいこともあり、

断念。


その日は、ソワソワ。

(行かないのにね)

妄想膨らみまくり、

関係者さんのツイッターやらをチェックしまくりで。




やーっぱり、すごかったんやね。

この2者、活動歴は長いのに、

なかなか接点なさそうな。


でも、お互い頑張ってて、

すごいことは承知のことで、

のちの感想も、素晴らしいものでした。

まさに刺激し合ってる。


このライブ見られた方がうらやましい!



これ、大阪でもやってほしい。

ほんとに。