ぽかぽか

今日は、お知り合いの方のお店に

アロマトリートメント行ってきた!


誕生月だから、半額でしてもらえるっつうことで〜

90分お願いしました♬


足浴しながら、ゆっくりお話しして。


足先から頭まで、じっくり、くまなくトリートメントしてもらいました♬


耳の後ろが、とっても気持ちよくって、

やってもらうのは、やっぱりシアワセ〜♥️


人の手に触れてもらうのは、

温かさが安心感をもたらし、

ほんとにほっとする。


身体がゆるんでいくのがわかります。



そんなセラピストさんになりたいな〜。



そして、夜はスーパー銭湯に行きました。

お客さんは多かったけど、

大きなお風呂で温まりました。


身体がポカポカ。

温かいうちに寝よ。