充実した休日⑥杉本恭一@シャングリラ

この休日のメイン。

恭一ライブ♬


毎年12月にやってくれている

Tail Peace Tour


開演ギリギリに入って、ドキドキ待つ。


『Brand New Life』の音で

メンバーが入ってきて、そのまま演奏!

いきなりくるな〜


『ダミーリリック』

『モンローウォーク』

『カナリヤ』などなど楽しげな曲が続く。

新曲も演ってくれたね。


来年はCD出す予定らしく、

5〜6月頃に、また大阪に来てくれるって!

うれし。


『Flowers』の世界が大好きで、どんどん深く深く引き込まれる感じ。



もちろんタイガースネタもあり、

ドラフト1位の岩貞が熊本出身、

しかも洋一の後輩だと、嬉しそうに話す恭一。


現ちゃんの曲も。

『ゲーム』

『天才科学者』を。

ドラムの方を偲んで。

現ちゃんの世界も恭一風に、かっこよくなっていた。


この日のライブは、

ほんとにあっというまだった。


なんだろー?

いつもは大概、演ってくれた曲を憶えてるんだけど、

断片的にしか憶えてなくて、

順番なんて、まったく記憶にない。


『ワーパー電波』もあったね。


とにかく、


楽しかったのだ!!!


洋一ネタも含め。

お高い食パンネタから、叙々苑弁当まで(笑)



やっぱり楽しいことがないとね〜♬



(敬称略)