充実した休日①新井店長

この休みは盛りだくさん♬

楽しい予定で大忙し❤︎


家事は金曜夜に済ませておいて。


土曜は朝から活動。

昼からカルテトリートメント入れていたけど、その前に…


まずは、ミズノ淀屋橋。


新井良太が1日店長するってことで、

チラッとでも見れたらと思い、開店1時間前に行ったら、すでに行列。


名刺手渡し100名は無理やな(-_-)と思ったけど、行列並んだ。


寒い。寒い。


そしたら、カイロの配布(≧∇≦)


嬉しい〜。ありがたい〜。



そして、名刺300名に増やすとの朗報が!


やったー!



いざ、開店。

ドキドキしながら、前に進むと、

さわやか店長•良太!


名刺もらうとき、近くで顔見な!と思い、良太見たら、背がでかい!

そして、、


さわやかな笑顔(キラッ)


いやほんとに。

あの笑顔、女子はやられるわ。

歯が白く光ったような…。

握手した手もでかいし。


きゅーんときた

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆