あべきん

昨日は、母とあべきんにいってきた。

あべのは、母がOL時代に勤めていた場所。


ハルカスができて、一部オープンになったときから、連れて行ってあげたいな〜と思っていた。


綺麗になった近鉄は、ピカピカ☆

エスカレーターが乗りやすくてイイ♫

まだ半分は、前の建物だから、そのギャップが残念なところだけど、

フルオープンしたら、楽しみな、期待させる百貨店でした!

(綺麗になってもワゴンセールあり♫)


お買い物は、ACTUSでトリートメント用のタオル類を。

そろそろ買おうと探していたのです。

大きさもまあまあ。触り心地◎。

早くトリートメントしたい気持ちが、ますますUP↑↑


お昼は、マルヨシで洋食を。

母は看板メニューのロールキャベツを、私はオムライス。

作り込んだ老舗の味は、美味しい♫


そして、最後に天王寺駅上をぶらぶら。


変わり果てたあべのをぶらぶらして、昔を思い出してたかなー?


楽しい時間でした。