THE MAN@CLAPPER

not forget pleasure2行ってきた。


対バンのエビ(正式名称:溺れたエビの検死報告書)は、予習した映像怖かったけど。

ライブは楽しく、かっこよく。

10匹(10人?)の目が光ってて…

動きがシャキーンって。

かっぱえびせん投げ込んでた。



THE MAN。

すごい期待。

メンバーでは、冷牟田さんとケイタくんしか知らない…。

増井くんの代わりに入ったトロンボーンはどんなんやろ?とか、

あのCDの音がどうなるんやろとか、

いろんなわくわく感がいっぱいで。


のっけから、爆発☆

トランペット、トロンボーン、バリサクの3人が客席煽りまくり。

冷牟田さんのアルトサックスも聴けたし。

ドラムとベースがどしっとしてて。


あ、この人たちは、

ほんとに上手い。。

ってすごい実感した。


そして、冷牟田さんが何度も

『ありがとう!』

って言うてて、

メンバーも丁寧にお辞儀をしていて、

演奏することに感謝の気持ちがすごく伝わってきた。


また行きたい!